5 Simple Techniques For 電気脱毛

クリニックとサロンのニードル脱毛には、法律的な意味以外にも施術内容に違いがあります。

ニードル脱毛:他に美容電気脱毛、針脱毛、絶縁針脱毛(クリニックの行うニードル脱毛のこと)といった呼ばれ方をすることもある

ニードル脱毛が医師や看護師などの資格を問わず安全な施術なのであれば、エステティシャンが施術しても特に問題は無いでしょう。

毛乳頭は毛細血管から送られてくる酸素や栄養素を毛に受け渡す役目があり、この部分が破壊されると毛が成長できなくなります。

最高レベルの技術を提供するエステティシャンや安心の契約システムがある事は施術を受ける側からしても安心ですね。

ところが、顔に生えている産毛や背中などの細くて色が薄い毛はメラニン色素が少なくレーザーが反応しにくいことが特徴。

お得なお知らせや限定クーポン、最新情報など随時配信中です。ぜひご利用ください。

ニードル脱毛は複数存在する!施術方法の違いによるニードル脱毛の種類とは

毛穴の深さは一つ一つ違うため、ニードル針を深く挿入しすぎると肌の奥に傷がつく上、毛包以外の部分に電流を流してしまうことになります。

より安全に、より痛みを抑えてニードル脱毛をしたいという方は絶縁針脱毛を行っているクリニック、またはドクターのいるサロンがおすすめです。

レーザー脱毛で断られたIラインの粘膜部分の脱毛もニードル脱毛なら可能

多くのクリニックでは麻酔を用意しているので、痛みに弱い方は麻酔を使用することをオススメします。

針脱毛は、毛穴に極細の針を挿入し電気を流して脱毛を行うので、一般的な脱毛方法と違い肌質・毛質関係なく脱毛が可能です。

痛みを感じることなく快適にサクサクと全身脱毛を進めたい方はぜひラココを試してくださいね。その上で、光脱毛や医療脱毛ができない部位についてはニードル脱毛を検討するとよいですよ。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *